インテリアは創意工夫です。 ○1

長いこと抱えていた悩みが、最近やっと片付き始めています。そのおかげで、お部屋の中も綺麗になり始めています。まずはインテリアですが、あまり買い込み過ぎず必要になったものを厳選して買っています。最近では、生産地も気になるようになりました。そのため、少々割高ですが日本製を好んで買うようになってきています。日本製は丈夫ですし、何より工夫がなされていて機能性が高いです。海外製品でももちろん良質なものもありますが、「この機能があれば満点なのにな。」と感じることもあるので長い目でみて日本製を買っています。インテリアを揃えるようになってから覚えたのは、「ひとつ買ったらひとつ処分する」という法則です。法則と言っても、これはわたしの中のルールのようなものなのですが「いつか使うかも。」と思って物を手放せずにいると実は、いつまでも不使用のままずっと、置きっ放しになっているものって多いです。

野球用品

通信制高校 東京

シマックス

赤坂や渋谷新宿会場をおさえました

シマックス